諸岡がみゆゆ

今日の夜学校の校庭をカワイイ女の子が飛び跳ねていました。テレビで紹介されてた服を着てて私も欲しくなっちゃった~(*^ω^*)/
一番上の姉のハマっている趣味はお菓子作りです。将来職業になる事がかなえたい夢です。毎日勉強しなきゃ!しっかりやれるかな~
今月号の雑誌に載ってたシャツめっちゃ心惹かれちゃった!シックな色使いと通気性がいいところが話題なんだよね~欲しくなっちゃいました。
珍しく仕事が終わって友達とイタリアンのお店に行ってきました。イケメン店員揃いのお店です。とってもいい雰囲気☆おまけにすんごく安かったよ!
昨日から、北海道は梅雨入りとなって早速の大雨が続いています。これは、50年ぶりの記録らしく、その地域の住民には、避難勧告が出されたそうです。怖いです(´・д・`)雨よ!降りやめ!こういう異常気象って地球が人間に対して怒ってるのかなぁ?
再来週、街にある喫茶店でデザートの試食会が模様されるんですって☆ソレ!絶対楽しいO(≧∇≦)Oスイーツ好きにはたまらないーー!!とにかく美味しいって評判のお店なんだ!私が行かなきゃ誰が行くのさ!?笑 早速予約します♪すっごい楽しみ♪
ペットのモモ。我が家のアイドル犬なんですが、家族になって2年が経ちました。あまり言う事を聞いてくれませんが、お座りは出来ます(@^ェ^@)動物愛護センターで貰ってきました。当時、飼う事を反対していた両親も我が子のように可愛がっています。長生きしてくれるように、これからも大事にしていこうと思います。
来週はお母さんの誕生日♪♪せっかくだから楽しかったって喜んでもらいたい!旅行とかどうかしら?食事の美味しい温泉で家族皆でゆっくりするのも良いよね(≧v≦●)